佐藤まーちゃん、譜久村先輩のお腹をツンツンして注意されるもクールハローを批判しつつ超超超楽 
12:53  【至急】研修生発表会のセトリを教えてくれ!!!!! 後で読む ハロプロ速報   x
12:00  ゆうかりんのパンツスーツ姿から職業を想像するスレ 後で読む ハロプロ速報   x
11:00  ももちさん!なんとかBuono!だけは存続できませんかね! 後で読む ハロプロ速報   x
10:16  こぶしファクトリー「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」のジャケ写公開 後で読む ハロプロ速報   x
10:15  工藤「環八にドライブスルーのスタバあるの知ってますか?」 後で読む ハロプロ速報   x
10:13  最新のジュンジュンがかわいい 後で読む ハロプロ速報   x
10:12  浅倉キキちゃんJK2 ブログでBuonoを熱く語る (チャリコハなし) 後で読む ハロプロ速報   x
10:11  藤井梨央「今日は長崎でツアーでした!!お昼は長崎で有名なサラダうどんたべました」 後で読む ハロプロ速報   x
10:00  Juice=Juiceの<明日やろうはバカヤロー>って曲ハロプロ史上最高傑作じゃね 後で読む Mix×juice   x
10:00  Q.「好きなお寿司のネタは?」 岸本ゆめの「イカ!タコ!こどもです!」 後で読む ハロプロ速報   x
9:00  中島早貴「周りの顔色を窺ってその場凌ぎで姑息なしょうもない嘘を言い続けてここまで来ました 後で読む ハロプロ速報   x
8:00  『トトロ』のサツキ、現実世界で見つかる 後で読む ハロプロ速報   x
7:00  Q.「好きなお寿司のネタは?」 牧野真莉愛「大間のマグロ」 後で読む ハロプロ速報   x
6:00  卒業記念に工藤ハルちゃんと佐藤まーちゃんで路線バス乗り継ぎ旅をやって欲しい 後で読む ハロプロ速報   x
5:00  広瀬彩海「こぶしは皆めちゃくちゃドライ。私は空回りしてるけどこぶしのためを思ってやってる。 後で読む ハロプロ速報   x
4:00  前田こころちゃんめっちゃかわいいじゃん!!はやくデビューさせろ! 後で読む ハロプロ速報   x
3:00  Buono!ラストライブで雅ちゃんがおっぱいポロリしたという怪情報を見かけたのだがマジなの? 後で読む ハロプロ速報   x
2:00  アンジュルム室田のポルノDVDエロすぎやろ 後で読む ハロプロ速報   x
1:00  なんで笠原かっさーのブラチラが話題になってないの? 後で読む ハロプロ速報   x
0:00  こぶしたぐっち オーガズムで恍惚の表情 後で読む ハロプロ速報   x
23:00  夏焼雅ちゃんがBuono!ラストライブで燃え尽きる・・・ 後で読む ハロプロ速報   x
22:00  【緊急】かりんちゃんとかなとものエロい画像くれよ! 後で読む Mix×juice   x
22:00  juice=juiceのエッチな画像ください 後で読む Mix×juice   x
21:40  最新の菅谷梨沙子きたあああああああああああああああああ 後で読む ハロプロ速報   x
21:38  佐藤優樹さんヤフーにポエトリーアイドルと紹介される 後で読む ハロプロ速報   x